野球の上達方法とは

サンディアルダーソン、メッツGM
「3人の打者に投球するには投手が必要です。1つは、ゲームを高速化することです。2つ目、さらに重要なことは、イニング後半にゲームのダイナミクスを変えることです。現在、ゲームの後半でリードの変更が少なすぎます。これは、リリーフの優位性と特化によるところもあります。優位性を相殺する1つの方法は、ダイナミクスを少し変更することです。これは、他のスポーツでは常にバランスが崩れるときに発生することがわかります。」

ジョシュ・ドナルドソン、ブルージェイズの三base手
「統計上、歩数をヒットとしてカウントします。これにより、ピッチャーの歩き方が違って見えるようになり、より多くのストライキを投げるようにプッシュすることになり、ゲームがスピードアップします。」

ホワイトソックスGM、リックハーン
「ポストシーズンの試合はすべて、東部標準時の午後7時までに開始する必要があります。これは決して起こらず、非常に真の経済的勢力がこれと戦うことになることを理解していますが、子供たち(特に私の子供たち)がシーズンの頂点を完全に見られるようにしたいのです。

AJヒンチ、アストロズマネージャー
「ゲーム内のさまざまなルールセットをすべて排除し、平等な場にいるようにします。4月から8月に25名の名簿。SPを含む9月の30名簿。DHは全面的に。同じルールがすべてのチームに適用されます。テレビの収益さえ……最高のチームビルダーと戦略家が勝つことを可能にします。」

Jed Hoyer、カブスGM
「ゲームの後半でのアクションの欠如は、長期的な問題だと思います。ゲームの最後の3分の1が最もエキサイティングです。代わりに、速度を上げて特殊化することで、ボールをプレーからあまりにも多く取り去っています。ゲームの後半で攻撃に有利になるように針を動かすルールの変更を受け入れる必要があります。」

ジェフルノー、アストロズGM
「魔法の杖を振ることができたら、おそらく最大の変更は、両方のリーグで同じルールを持つことです(NLのDHを意味します)。分割を再編成してより理にかなったものにする(西のテキサスとヒューストンは奇妙です); また、ヨーロッパとラテンアメリカにチームを追加します(ロンドンとメキシコから開始)。」

マリオ・マチャド、オリオールズ三third手
「MLBは、どんなクリートでも、どんなアパレルでも、私たちが望むものを着ることができるように、素晴らしい仕事をしていると思います。彼らは私たちをそこにいるようにさせています…。このゲームで私が学んだことは(このゲームでみんなが違うということです)。このゲームの25人全員が異なります。リーグの周りの人は異なっています。さまざまな性格があります。男はもっと静かで、控えめです。他の人は派手です。他の人は起きているのが好きです。しかし、お互いに敬意を払い、フィールドであなたがしなければならないことをする限り、あなたはそこに行って、あなたがそれをやりたいと思ってゲームをプレイすべきだと思います。」ゲームの状態-ゲームの楽しみ

Marlinsマネージャー、Don Mattingly氏
「私は電子ストライクゾーンを設置しました。ここ数年、私たちが持っている技術を見ているだけで、これらの人[umps]がそれを正しくするのはとても難しいです。パワーのある人たちは今ピッチングしていて、あなたは異なるストライクゾーンを持つ審判を持っています。私は彼らが多くの[電話]を見逃さないと言っていることを知っていますが、私にとっては、彼らはあまりにも多くを見逃しています。ビデオとほとんどのゲームは20枚以上あります。何を手に入れるかを把握するために、均一にする必要があります。打者と投手のために調整されます。あなたは審判について考えます、彼らは年を取ります、そして、あなたは動きで98、99 [MPH]を投げている人を持っています。電子化した場合、ゾーンが何であり、それを処理する方法がわかります。苦情は少なくなります。彼らがそれに対して反対するかどうかはわかりません。それらのいくつかは「それを着る」と言います。’ピッチクロックを作動させても構いません。行こう。”

デビッド・ロバートソン、ホワイトソックスは近い
「インスタントリプレイを取り除きます。野球が変わりました。」

エンジェルスマネージャー、マイクサイオスシア
「1つの領域があり、全員の請求書を支払うため、それに敏感な部分があります。しかし、特にプレーオフに入り、イニングの間に3分40秒の休憩が始まると思います。 、それは選手と投手としてほとんど耐えられなくなると思います。だから私はいくつかの救済策があり、再び敏感であることを願っています、私は完全に理解しています、これは運賃がテレビであることを支払うものです。ゲームの流れ、座ってゲームを見るお金を払う人、プレイするのに2時間50分かかること、突然プレイするのに3時間30分かかることに敏感であることを願っています。

「私が聞いた中で、私は非常に理にかなっていると思います-彼らは時々サッカーでそれを使用します-あなたがゲームを開始する場所でピクチャー・イン・ピクチャーのものが出てくることです、コマーシャルは約終了します20秒。だから、各ハーフイニングで20秒を剃るとしましょう。3時間のゲームを2:54に短縮するゲームでは、6分間のデッドタイムについて話しているのですが、これはずっと一致していると思います。私が提案する1つのことは、すべてのメジャーリーグの野球の力のために、ネットワークと一緒になって、イニング間の時間を短縮できるソリューションを解決しようとすることです。それが必要です。それが起こる可能性のある方法が何であれ、ゲームにとってプラスになると思います。

「誰もがゲームのペースについて語っています。信じてください。私たちはその問題であるプレイのペースに取り組んでいます。しかし、このようなことでパッケージ全体の6分を節約する簡単な方法を考えた場合、これは巨大です。」

Oriolesマネージャー、Buck Showalter
「ゲームごとに5つのタイムアウトをチームに与えます(マウンドのすべての訪問に対して、マネージャー、コーチ、またはプレーヤーから)。あなたが望むようにそれらを使用しますが、それは戦略的な決定になります。そして、各チームにスイングをチェックするために2つのリプレイチャレンジを与えます。これらの呼び出しは非常に難しく、重要です。」

レイズのプリンシパルオーナーであるストゥスターンバーグは、
「ストライクゾーンを拡大し、ボールを弱め、縫い目をさらに平らにします。基本的には、打者がスイングするために私ができることは何でもします。投手の投球。また、フェンスを越えないようにボールをインプレーにします。興奮に終止符を打つ必要があるように、ホームランとのこの夢中。ベースでプレーとプレイヤーを作り、ベースを走らせる野手は、投手と打者の対立後のゲームのエンジンです。」

マーリンズの外野手、鈴木一郎
「リプレイを変える。ゲームの勢いが止まったり、プレイの興奮が止まったりすることがあります。ワールドシリーズの第7ゲーム、第9イニング、プレートでのプレーを想像してください。umpが彼を呼び出し、群衆が気を狂わせ、誰もが我慢しなければなりません。計画はすべてゲームを高速化することでしたが、リプレイの場合はそうではないと思います。。。。彼らはそれについて話し合い、レビュー可能なものを見る必要があります。プロセスをスムーズにするために、より多くのガイドラインが必要です。数年にわたってリプレイを行ってきましたので、データを調べて、改善できる点を見てみましょう。戻ってクリーンアップしましょう。プレイヤーとファンはエンディングを楽しむことができないので、ゲームの終わりにリプレイをするべきではないと固く信じています。」

ブルージェイズの遊撃手、トロイ・ツロヴィツキ
「4つのボールと4つのストライクに変えてください。野球をすることはスポーツで最も難しいことだからです。」

ホワイトソックスのエグゼクティブバイスプレジデントであるケンウィリアムズは、次の
ように述べています。ですから、その精神では、2 secondの左側に2人、2 secondの右側に2人の男がいることを確認すると思います。それだけでなく、彼らの足は内野にいなければなりません。他のすべてのスポーツには、私たちが現在持っているよりもはるかに多くのアクションがあります。これにより、私たちがやったことは、ゲームが自然に求めるものよりも少ないアクションに削減されます。それが私たちの全体的なファンダムに最善の方法で役立つとは思わない。」

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